ゆらりの家づくり

家づくりのこと、暮らしやインテリアのこと、そして時々音楽のこと。。。のんびりと綴っていきます。
<< 「寛ぎの家」内部造作工事 | main | 「自然体で暮らす平屋」竣工 >>
project-a 計画案スタート
土地探しの段階から相談にみえた建主さん。候補地を一緒に見て回り、立地条件はバッチリだけど面積が広すぎて高額!とか値段はOKだけど立地条件がイマイチ。。。という状況で悩んでいましたが、ついに価格、立地条件共に希望に合う土地に巡り合えました。穏やかな空気が流れる分譲地の南端に位置するその土地は東、北、南が交通量の少ない道路に面しているため日当たり、風通しが良く落ち着く場所です。さっそく家づくりのためのヒアリングシートをまとめて頂いて、じっくりヒアリングさせて頂きました。「楽しい家づくり大作戦♪」というタイトルで好きな雰囲気の家の写真のスクラップ帳をつくってきてくれた建主さん。落ち着きのある色合いでアンティークの雑貨や扉が映え、植物で癒されるカフェのような家を望まれました。いよいよ計画案スタートです!
| 緑あふれる癒しの家 | 16:05 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE