ゆらりの家づくり

家づくりのこと、暮らしやインテリアのこと、そして時々音楽のこと。。。のんびりと綴っていきます。
<< 「緑あふれる癒しの家」地鎮祭 | main | 「緑あふれる癒しの家」地盤改良工事 >>
project-i 計画案VOL.1完成

 

計画案が完成しました!

緑豊かな風景に、和の雰囲気を取り入れたシンプルな佇まいが心地よく馴染みます。

借景の緑に面した庭とウッドデッキは、木々に囲まれた気持ちの良い場所です。

キッチンに立つと、目の前に広がる借景の緑のスクリーンが気持ちの良いダイニングキッチン。ダイニングキッチンとリビングの間にある障子に包まれた畳スペースは、心落ち着くスペースです。

階段下の地窓からも緑と風を取り込み、住宅地でありながら自然を身近に感じて心豊かな暮らしが味わえます。

| 奥ゆかしさと温もりのある家(project-i) | 10:46 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE